スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年03月 の記事一覧

Month Articles
1

超ブラコン・厭味イビリ満開なコトメが結婚決まったそうなので、コトメが泡風呂やっていた頃の写真を相手に送ってあげた結果wwwww

1

店員「388円になります」DQN『スッ』店員「お客様?388円ですが…?」DQN『お前バカか!?よく見ろ! ギ ザ 1 0 だろうが!』 → 結果wwwwww

0

妹にフラれた男「お前は差別する汚い女!広められたくなかったら言うこと聞け!」 → 妹『変な男に粘着されてる。助けて』俺「OK」 → 衝撃の事実が発覚・・・

0

早朝に義実家に凸し冷蔵庫を漁ってやった!トメ「何すんの!いい加減にしろ!」私『これを1年以上やってきたのアンタだろ?(笑)』 → 結果wwwwww

7

元カレの個展で浮子と鉢合わせに!浮子取り巻き『現実見て彼男の事は諦めろ!』浮「ニヤニヤ」 → 腹が立ったのでつい言ってしまった。浮子の秘密を・・・

3

ウトと大トメの介護で肉体的にも精神的にも辛かった → ある日旦那がPCの前で寝ていた。私はPCの画面を見て体の動きが止まった。なんと・・・

0

友人Aにイラスト投稿サイトのアカウントを盗まれた! → その後、私のサイトの絵や漫画を使いコミケで合同誌を出すいう事を知った私は・・・

0

社員食堂で。同僚「支払ってないですよね?」A『あ、え?wやったよーw』同僚「(嘘ついてる…)」若手『証拠あればいいですよね?』A「・・・」 → 結果www

0

嫁の頼みで嫁母と同居 → 嫁母『こんな男に大事な娘を嫁がせるんじゃなかった!種が悪いといつまでも子供できないものね』と言いたい放題だったので・・・

0

コンビニで。酔っ払い『声が小さい!もっと元気出して!お客さんバカにしてんのか!』バイト「ガクブル…」 → 意を決した私はある行動に出た!それは・・・

5

入院が決まったトメ「犬預かって」私『ウチはインコがいるので…』トメ「窓から逃がせ!あんなの飼ってるから子供ができないのよ!」 → 結果wwwww

8

ガソスタで。客「洗車お願いします」店長「車降りてもらえますか?」客「・・・」 → K察『お客さん、逮捕します^^』 → 結果・・・

3

同棲してる彼女が俺のゲームを売りやがった! → 余裕で回収できたが、気が済まなかったのでデート中に彼女の頭にシュールストレミングぶっかけてやったら・・・

17

義実家で出された紅茶から異臭が!私「旦那くんのコーヒーと交換しよ」旦那「OK」 → トメ『ダメェェェェエエエエ!!!!!!!』旦那「!?」

3

【復讐】彼女『あの…もう別れよう』俺意味わからないよw明日会おう!」 → 翌日、DQN『こいつが彼氏?マジキモイwwwウケるんですけどwwwww』

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ