スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年03月 の記事一覧

Month Articles
7

クソ農家の義実家の洗脳から抜け出すために私は息子2人を連れ逃亡 → 私『母ちゃん…私あのね…もうお金ないねん』母「!?」

0

楽しみにしていた杏仁豆腐を弟に食べられた!母「ごめんなさいは?」反抗期の弟『・・・』 → 気が済まない私はプチ復讐を敢行。すると・・・

1

スーパーの駐車場で。俺「この女が車にカートぶつけた」店員「本当ですか?」女『…いえ、この男に襲われたんです!』俺「えっ」 → 結果・・・

2

トメ「長男なんだから私たちを立派に守りなさい!稼ぎは8割よこす事!」私『え?ウトさんが守らなくていいの?』ウト「」 → 結果wwwwwwww

9

京都出身の女「私は京都出身だから話し方が違う。だから敬語で話すことはしない」沖縄出身の子『フラーw』女「・・・」 → 結果wwww

1

【GJ!】タピオカジュースを飲んだトメに、私『さっきのカエルの卵ですよ?気付かずによく飲みましたねw』と軽い気持ちで嘘をついたら・・・

0

DQNバイクが車と衝突事故!DQN「車が赤信号でツッコんできた!」男「こっちが青でした」K察「目撃者は?」俺『は~い。バイクが信号無視でしたw』 → 結果www

2

【スカッと】アパートで。2F住民『千のか~ぜ~に~(音痴)』1Fの俺「うるさい!耐えられない!」 → その時!3Fからある歌が聞こえてきた!なんと・・・

0

悲劇のヒロイントメと引きこもりネトゲ廃人義兄にDQN返しを決行! → さらに義兄に無職pgrしてやったら・・・

0

俺に仕事を押し付け事務所で女子大生バイトとイチャつく店長。俺『(録画して本社に送ったろwww)』 → トンデモナイことに・・・

2

魚をさばく私に、トメ『そんな気持ちわるいモノよく触れるわね~ぇこわいわぁw』私「・・・」 → さらにトメは自分が料理したかのように近所に配りだしたので・・・

0

Y先生『これ1組に運んで』私「わかりました」 → Y『あれ?教材は?』私「1組に運びましたよ?」Y『は?ウケ狙い?そんなこと言うわけないだろwwww』

16

同窓会で元クソ担任と再開。私『全然変わってないねww私先生のことだいっきらいでしたよ?机蹴られるわ話かけても無視されるわでw』 → 結果・・・

0

コトメが「嫁子さんのオニギリは楽しくない」と言ってきたので、『チロルチョコ』と『マンゴー味のこんにゃくゼリー』のオニギリを渡したら・・・

0

文化祭のテーマを決める会議で、学内でもトップのウザさを誇る生徒会の担当教師が話を遮ってきたので『ちょっとの間黙ってもらえませんか?』と言ったら・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ