スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年03月 の記事一覧

Month Articles
6

新婚旅行にウトメ、コトメが来ることに!旦那『ウトメが金出してくれるみたいだから~、お前もだれか連れて来れば?』 → トンデモナイことにwwww

1

束縛の激しい彼氏がウワキ!彼氏「ウワキなんてしてない!好きなのはお前だけ」私『じゃあ全部友達にメールしてみて?』彼「OK」 → 結果・・・

5

【閲覧注意】クラスに強烈なニオイを放つ女子が。女『今度のプールの授業、ビキニでも着ようかな~』クラス「・・・」 → 恐ろしいことに・・・

0

トメ『ブサイク嫁子!アテクシのスマホの設定して!オタクだからできるでしょ』 → 数日後、トメ『ちょっと!この携帯自分の顔の写真ばかり撮る!』 → なんと・・・

1

駐車場で休憩してると、DQN「おっさん、何も言うなよ!」俺『?』 → 店員「誰か逃げてきましたか?」俺『いや、来てないです…』 → 次の瞬間、DQNが捕まった・・・

4

トメが私のゲームのデータに上書きセーブ! → 私『イージーモードでやってるヘタレなトメよ、ナイフクリアに挑戦でもするがいい(笑)』 → なんと・・・

3

ご近所『聖教新聞を取った方がいい』俺「イヤですよ~」 → しかし毎朝ウチのポストに放り込む。あまりにもしつこいので・・・

3

顕彰会の勧誘「草加とは違う。草加に入ったら障害児が生まれるし」俺『障害をもった人はこの世に生をうけるな、それが顕彰会の教義なんだな?』 → 結果ww

1

本日3回目のトメからどうでもいい電話が。私『本日の堪忍袋はすでにぶちぎれております。』トメ「!?」 → 結果wwwwww

3

親戚に引き取られた親友A『…義父にセイ的に虐待されてる』俺「・・・そいつ抹サツしようか」A『やろう』 → そして綿密な抹サツ計画を実行した・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ