スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年03月 の記事一覧

Month Articles
1

ウトメと関係は良好だったが、コトメがうちに押しかけたせいで関係が悪化!ウト「嫁子も休みには実家帰れば?」 → 結果wwwwwww

0

男「ぶつかってきた事謝れ」俺『なんで?』男「殴るぞ?」俺『は?』男「後輩呼ぶから待っとけ」俺『待つわけないじゃんw』 → 結果wwwwwww

6

俺をイジメた奴の葬式に、タキシードとバラの花束持って出席した。親「バカにしてんのか!」俺『息子さんがどれだけ私をバカにしたか教えてあげましょうか?』

3

虫嫌いのトメ「イナゴの佃煮!?私に虫のシガイ食べさせる気?」私『ステーキや唐揚げもシタイですけど?(笑)』 → 結果・・・

5

私をイジメたA男とB子。同窓会でA男が私を口説いてきた → B子「どういう事!」A男「冗談だよw」私『全部録音した。結婚詐欺で訴えます^^』 → 結果・・・

0

料理や掃除に難癖つけるトメ「出かけてくるわ」私『あ…、いってらっしゃい~』 → ご近所「トメさんウワキしてんだわ、きっとそう」

0

【非常識】座席で大声で電話する女に足を踏まれ、ジュースをこぼされたので、私『こぼしたんだから拭いて』と言ったら・・・

16

韓国人客『こっちで買ったゲームが動かない。返金しろ』店員「レシートが無いとムリ」客『韓国人だからってバカにしてるのか!』店員「」客「えっ」 → 結果www

1

ダイエットと称してウォーキングを始めたトメが早朝凸!トメ『まっ、何このヒドイ朝食!あ、麦茶貰うわね~』 → トメ『ブーーーッ!!!!』

1

ファミレスで走り回るガキ共。私『おばあちゃま達、注意してください』ギャル「母親だけど!」私『耳が遠いんじゃないの?(笑)』 → 結果wwwww

2

ウワキした元夫がロミオメールを送ってきたので、私『日本昔話にロミオとジュリエットは入ってないんだよ』と返したら・・・

0

満員バスで。オッサン「おい、立て!」妊婦「えっ」周囲「・・・」老人『おいお前、人を蹴る元気があるなら立っとれ!』 → すると・・・

2

田舎の安い月極駐車代を削る車主の軽が無断駐車!張り紙をしても効果がないのでワイパーのゴムをゴミとして処分したら・・・

0

【スカッと】夏に毎日ウチに凸って涼み、嫌味小言昼飯要求するトメの足にしている電動チャリに「青大将」ツッコんだ結果wwwwwwwwww

16

嫁『旦那にバレたらどうする?』間男「襲われたことにして、俺は旦那殴って逃げる。楽勝だねw」嫁『それで行こうw』 → 俺の復讐計画は完成した・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ