スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年03月 の記事一覧

Month Articles
3

コウトが私の車で事故!コウト「新車買って返すよw」私『 新 車 同 様 にして返して』コウト「はいは~いw」 → 1ヶ月後・・・

2

クラスメート『私さん以外のみんなでカラオケ行こうぜー!』全員「いいね!」私「・・・」 → 私はある方法を使い、クラスの半数を停学に追いやった。なんと・・・

2

学校で不審者と遭遇 → 私はそいつに羽交い絞めにされムネを触られた → 私はとっさに相手の脇腹をどつき、大暴れ! → 結果・・・

1

コトメ「今のドラえもんってダメなんだよー。声も全員変わっちゃって、キモーイwww」娘「・・・」私『ドラえもん体型何とかしてから言えよ。そう言うこと^^』 → 結果

4

ラーメン屋で。オッサン『クチャクチャぴちゃぴちゃ』女「不愉快だからやめて」オッサン『ふん。グチャグチャ~』女「・・・」 → 結果・・・

1

誕生日のトメ「嫁子!プレゼントクレクレ」私『(なぜ私なんだ…)』トメ「私を大事にしないと罰が当たるわよ!」私『分かりました』 → そのプレゼントはなんと・・・

0

伯母の結婚式で。お局『身体でAさん(伯父)をゲットして良かったですね~(pgr』会場「えっ!?」 → その時、当時5歳だった私が・・・

9

ハゲ客「〇〇(タバコ)2つ」俺『本日切らしてまして…』ハゲ「は?無くても出せや!」俺『ならお客様の 髪 の 毛 出してください^^』 → 結果wwwww

7

トメ「このカ〇ワ!」嫁『ん?どういう意味?教えてw』ご近所「…身体障害者的な」嫁『あーwトメさんが思ってるの、意味違いますよw』 → 結果wwwww

3

俺「騒音が迷惑、やめろ」隣のDQN1『言いがかりってやつ?ww』DQN2『あ?表出るか?あん?』俺「」 → 結果wwwwwwwww

8

私『あれだけ姑から嫌がらせされたら堪忍袋の緒なんか引きちぎれたわ。いい嫁キャンペーン終了、ついでにお前の嫁も終了してやるわwww』旦那「!?」

0

隣に住むA子に悪口を言われ5歳の私はひどく傷ついた。母『いいよ。行け。ただ、怪我をさせたらダメ!』私「それなら・・・」 → トンデモナイ仕返しを決行・・・

3

いつも笑顔の知的障害者のオッサンが、火かき棒で車をボッコボコに!俺『(つ、ついにトチ狂ったんだ!)』 → まさかの展開に・・・

2

トメからイヤゲモノが届いた → 開封せずに特産品の箱に入れ、余ったスペースに緩衝材と鉄アレイを入れて着払いでトメに送ったら・・・

16

泥だらけの作業服を着た父が授業参観に来た → イジメっ子『アンタの父さん汚いwwお母さん来てくれないなんて可哀想ww』私「は?」 → 結果・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ