スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年02月 の記事一覧

Month Articles
0

我が家を漁り、ウト『避妊具を見つけた!そんなんじゃウワキされるぞ』トメ『子供作りなさい!避妊具は捨てたわ^^』私「えっ」

0

シェアハウスで、同居人『私さんのジュース勝手に飲んじゃおw』 → 同居人『ゴクゴクゴク・・・・・・・ウブォアアアアアアアア!!!』 → 中身はなんと・・・

0

祖父母宅で伯母からモラハラを受けた! → 2年後、私「婚約しました」伯母『一途に私ちゃんの告白を待ってた息子ちゃんが可哀想じゃないのか!』

0

コトメ「嫁子ちゃんそんなに食べたら太るよ~」私『爆笑』コトメ「何?キモ!」私『だってコトメさんが自虐ギャグ言い出すからwww』コトメ「・・・」

0

喫茶店で。祖母「手作りのカバンあげる」孫娘「ありがとう」 → JK『何あのカバン超ダセww』祖母「・・・」 → そこへ店のマスターが近づいていき・・・

5

コトメ「買い物行こう」 → 店員「お支払いは?」コトメ「カードで」 → K察『詐欺で逮捕します』コトメ「!?」 → そのカードはなんと・・・

2

飼い犬のフンを放置する夫婦に、自治会長『やめてください』夫婦「シカト」『・・・』 → 業を煮やした自治会長が吊るし上げの刑を執行!すると・・・

0

彼女のSNSからウワキの証拠を発見。すべてネットにバラまいた! → 俺『別れよう。出て行って』彼女「イヤ!勘違いよ!」 → 2時間後・・・

3

私の眼鏡をわざと割り、トメ「悪気なかったんだからw」私『悪気なくても過失なんだから弁償してください^^』 → すると・・・www

8

【衝撃】退職する塾講師『みんなに手紙書いたんだ』 → 講師『私さん、誰にも言っちゃダメだよ』私「えっ」 → 私の手紙にはなんと・・・

11

【衝撃】朝起きると嫁が階段の下で倒れていた!旦那「おい嫁子!嫁子!」嫁『あなた・・・誰?』旦那「!?」 → 離婚することに・・・

1

授業中DQN連中の財布から大金が紛失! → 犯人探しのために教室に無断でカメラを設置 → 教師『お前ら女子の着替え覗いてるらしいな』DQN「えっ」 → 結果www

0

学校行事でピクニック中、DQN『近道しようぜ』私「そこ立ち入り禁止だよ」DQN『うるせー!俺が正しいと思ったら正しいんだよ!』 → 結果・・・

4

鬼トメ『私さん犬キライでしょ?ウチに来なくていいから』私「・・・」 → トメが旅行から帰宅後、トメのワガママな愛犬が変わり果てた姿に。なんと・・・

1

仕事のできる新人Aがトップチームに移動に。先輩B『Aは専務とフリンしてるから抜擢されたんだ』専務奥「詳しく聞かせて」B『え、あ、その…』 → 結果www

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ