スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年02月 の記事一覧

Month Articles
0

トメ「嫁子のお父さん、名前も聞いたことない侍の家来の家なのが自慢なの?」私『トメさんの祖先は人間以下なのに、父に人間扱いしてもらった恩を忘れましたか?』

0

コンビニ店員「キミ、今盗ったね?」中学生『金払えばいいんだろ!』店員「K察呼ぶよ?」中『呼べよwマッポにビビると思ったら大間違いだw』 → 結果www

1

俺「社会人になったら車を買おう」 → 職場の先輩『あの車買うとかセンス悪w』俺「(何で知ってんだ…)」 → 部屋にカメラを仕掛けた結果、恐ろしいことが発覚・・・

0

義実家で食事中、旦那「3人目は女の子が欲しいな~」私『私は男しかできない体よ?』旦那「どういうこと!?」私『トメさんに聞いてみたら?^^』トメ「・・・」

1

「褒めずに叩いて伸ばす」がモットーの前職場を退社 → 先輩『ただでさえ案件多いのにあんたが辞めてからこっちまで云々』と八つ当たりメールが来たので・・・

1

旦那の不始末でトメとケンカに → 翌年、トメ「昨年の事は許してあげる。孫チャンの顔見せに来なさい」私『許してあげる?私 が トメさんを許さないんです』

0

長身が自慢のコトメ『夏は良いわね~嫁子みたいに足短い人用のズボンがたくさんあってww』私「・・・」 → 娘がまさかのDQN返しwwwwwww

3

同僚女『俺さんの奥さんですよね!ウワサ通り中学生みたいw』童顔の嫁「旦那がお世話になってます。妻の〇子です」同僚女『自分の子に「子」つけるとか驚きw』

0

トメ「あの時の事は水に流してあげるわ。義実家においで」私『往復6万払って、どうしてお義母さん達にイビられたりしに行かなきゃいけないんですか?』

6

韓国人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」朝青龍「いや、特になかったっス」韓国人記者「 特 に ってことは、やっぱりあったんですか!?」

1

コトメの好きな人が家にやってきた → コトメ「私が作った料理たべてw」男「わぁ美味しそう」私『コトメちゃん、それソースかけるの忘れちゃったw』男「・・・え」

6

俺「(こんな寒い日にお腹出して寒くないのかな…)」DQN『あ?テメエ何見てんだコラ、あ?』俺「」 → まさかの結果にwwwwwwwww

0

職場で。女性社員A「俺さんって同性愛者らしいよ~」女B「マジで!?」BBA『(ウワサ流してやろうww)』 → トンデモナイことに・・・

7

我が家で子供の1歳のお祝い中にコトメが乱入!コトメ『コトメ子の父親を奪わないで!!』私「えっ」 → 次の瞬間、母がトンデモナイ爆弾発言をwwww

5

避妊に協力してくれなかった元カレ → 1年後、友人『私ちゃんの病気のこと知らないんですか?』元カレ「え?なんの?」友『 H I V 』元カレ「・・・え!?」

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ