スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年02月 の記事一覧

Month Articles
4

夫のフリンで離婚。トメ「養育費と孫チャン返さないなら訴える!」私『分かりました。では話し合いにつく前にこうなった責任をまず取ってもらいます!』 → 結果・・・

0

俺『勝手に俺のシューズ履いただろ!』弟「いいじゃん別にw」 → 仕返しに弟のファミコンのパスワード改ざんしてやった。すると・・・ww

0

男友達Aとその友人に無理やり襲われた → 2ヶ月後、A彼女『私の彼氏を取るとかありえない!土下座で謝れ!』

0

トメ「このカ〇ワ!将来孫もカ〇ワになる!」 → 隣人「どうしたのその目!?」持病で涙目の私『私が至らない嫁なので…』

1

同級生がDQNにカツアゲされていた!DQN「何だテメーら!コロすぞ!」友人『人数ではこっちが有利だよ!』DQN「!?」 → 結果wwww

3

妊婦の私が入院中にトメから嫌がらせの電話が!私『チクショウ!マヤンバ様に言いつけてやる!』 → 結果wwwwwwwww

5

電車で。ジジイ「おい!年寄りに席譲れ!」私『すみません。気分が悪くて…』ジジイ「は?だったら吐いてみろw」私『…いいんですね?』 → トンデモナイことに・・・

5

会社の同僚に、俺の音痴をネタにされた。同僚「カラオケ行こうよw」俺『OK』 → その日の俺は違った。なんと・・・

1

酔っ払いウト『お前のところ、女ばっかりでどうするんだ!』 → 旦那と私がキレかけたその時!普段大人しいトメが冷静に・・・

8

寝たきりの祖母が母をいびり、母が入院することに!父『おまえがいない間母さんをどうするんだ!胃くらい気力でどうにかしろ!』 → 結果・・・

1

旦那と絶縁中のトメ「嫁子ちゃん初めましてよね?挨拶にも来ないなんて」ウト「妊娠できるか俺で試すか?」 → 『スパァァァアン!!』ウト「!?」 → 結果www

0

旦那のウワキで離婚することに!子供(高校生)「なんで!離婚反対!」私『あれば見ればわかるよ…』 → 見せたモノはなんと・・・

3

架空請求業者「サイト利用料金が未払いです」俺『利用してないです』業者「職場に回収に伺います」俺『勤務先はK察ですが(笑)』 → 結果wwwwww

0

ウトメ『何この料理!味薄!野菜多すぎだし、レパートリー少なすぎwwww』私「・・・」 → 「うどん麺」と「七味」だけ残して冷蔵庫空っぽにしてやった。すると・・・

0

職場のA「私さんって片親!?じゃ貧乏なんだw」私『(仕返ししてやる)』 → 後日、私の寿退社が決まった。ついに今までのうっぷんを晴らす日がやってきた!!

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ