スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年02月 の記事一覧

Month Articles
0

既婚コトメ「義姉が2週間もウチに来て困る」トメ「まあ、信じられない」私『週に一回呼ばれるよりマシだわww』 → 結果wwwww

0

ティッシュ配りの男『どうぞ~』私「ごめんなさい」男『は?ブスが偉そうに断ってんじゃねえ!』私「えっ」 → 男がポケットに手をツッコんできた!すると・・・

2

教習車で走っていると、トラックに煽られた!教官『ああいうのが事故ったり捕まったりするんやでw』 →結果wwwww

0

トメ『嫁子!花壇の手入れよろしく~』私「・・・」 → ご近所「すごくきれいな花壇ね」トメ『丹精込めて育ててるから~』 → 頭に来たのでミントテロかました結果wwwww

19

いじめっ子『原始人は服着ないよね?』私「キャー!」 → いじめっ子『あ、お金落ちてる!ラッキー!』 → その後、いじめっ子が学校を休むことになった。なぜなら・・・

3

夫『姉ちゃんの彼氏に色目使うとか最低。母さんの言ってたこと本当だった』ハーフの私「何のこと?」夫『やっぱりお前は売女の子なんだな』 → 結果・・・

1

伯父「結婚してパラヒキ兄と同居しろ。家族は助けあってナンボ」 → 断るとナグられた!私『傷害ですよ?被害届出します!』 → 結果・・・

3

DQN「オッサン金貸して」俺『いくら欲しいの?』DQN「全部よこせ」俺『分かったよ、持ってけ』 → トンデモナイことに・・・

0

【DQN返し】旦那が婿養子なのが気に入らないトメ『嫁家なんて滅びろ!』と家紋の入った花瓶を破壊! → 後日、トメ宅の表札が・・・wwwww

4

DQN「電車来たらダッシュで席取ろう」 → 車掌『あなた指定席?』DQN「自由席です」車掌『それなら・・・』DQN「えっ」 → 結果wwwww

0

親戚の法事で。トメ「今日はホントにお招きありがとう、またこうやって集まりましょう」私『次はおトメさんが 主 役 ですね^^』 → 結果wwwww

9

ぶりっ子A「私ウエスト54cmなの~」 → そこへAより細い先輩が。友人『先輩ウエストいくつですか~?』 → Aの顔が引きつりだし・・・

2

学校で友人にズボンを下ろされた! → 俺『(ここで舐められたら負けだ)』教師「何だお前その姿は!」俺『 俺 は 悪 く な い 』 → 教師が見た姿はなんと・・・

1

トメ「嫁子、いつから同居する気?」私『ありえない!半年ROMるがいいよ?ってか、一回人生やり直し汁ぅ!』 → 結果wwwwww

14

小2の時に男に襲われ、それが原因で父がフリンし両親が離婚 → 数十年後、婚約者『結婚は無かった事にしてくれ』私「どういうこと!?」 → 衝撃の事実が発覚した・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ