スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年02月 の記事一覧

Month Articles
11

トメ「女が携帯持ったらロクな事ないわ」と私の携帯を破壊! → 次の瞬間、トメ「ちょ、何てことを!!」私『え?同じことさせてもらっただけです^^』 → なんと・・・

5

【天誅】DQN車に煽られた! → そのままスルーすると、私を追い越し反対車線へ → その瞬間、DQN車がタクシーと衝突! → 事故現場を振り返ると・・・

1

俺「好きです。付き合って」白人留学生「OK」 → 翌日、DQN『コラ!よくも俺の女に手を出しやがったな!金よこせ!』俺「えっ」 → 結果・・・

0

強烈に足の臭いトメが帰宅後、大掃除してると、トメ「忘れ物した。スリッパ出して」私『…捨てました』トメ「え?じゃこのまま上がるわ」私『ああ!せっかく今拭いたのに!』

12

客『のし紙かけてほしいんだけど、何があるの?』店員「用途教えていただけますか?」客『だから、何があるかってきいてるんだろ!』 → 結果wwwwww

14

お宮参りで。トメ「不浄の人間はここから先は行けないよw」私『え?それじゃトメさんもダメですね^^』トメ「えっ」 → なんと・・・wwww

2

女子社員『リフレッシュ休暇もらいます』人事「そんなのムリだよw労働基準法ではねぇ…」女『就業規則は読んでます?把握してないとか恥ずかしいですよ?(笑)』

0

原付に貼った駐輪許可証が盗まれた! → 翌日、盗んだバイクを発見 → ワイヤー式のタイヤロックを犯人のバイクにプレゼントした結果wwwwwww

4

私『私のことコキ使いすぎ!』トメ「ヒドイ!年寄りで足腰が弱ってるからお願いしたのに!」私『それなら来月の旅行はキャンセルしますね^^』 → 結果wwww

2

【閲覧注意】大好きな兄が男に襲われた。私『力じゃ敵わないから1人になったところ襲撃してやる』 → 結果・・・

9

親戚『そいつは男に襲われた女だ!結婚はやめとけ』旦那「なんで知ってるの?」親戚『…写真見たから』旦那「それ見せて」親戚『OK』 → トンデモナイことに・・・

1

電波子「ねぇ俺君、変な女の人の霊‥付いてるよ」ガヤ『え!?それ困る、除霊しに行こう』 → 結果・・・

2

同僚とランチへ行くと、私『ちょっと!私の料理に異物が入ってたんだけど!』 → すると、ウェイトレスが衝撃の行動に・・・

7

コトメが私の弟と結婚することに。トメ「式はこっちの言うとおりにしなさい」私『「結婚式は新郎の親の希望を優先するもの」なんですよね?^^』 → 結果www

0

電車内で駅弁やパンを食べる老夫婦 → 目的地に着くと、ゴミを置いて降りようとした。私『ゴミお忘れですよ』 → カマかけた結果・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ