スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年01月 の記事一覧

Month Articles
0

出産後、私から赤を取りあげ、トメ「嫁子さん、お母さんにお茶入れてあげて」私「・・・はい」 → 立とうとした瞬間、すごい顔した母が一言・・・

1

クラスのボスと取り巻きの財布が紛失!担任『私さん、あまり裕福じゃないはずなのに、文房具なんか新品も多いねぇ』私「はぁ?」 → すると親が衝撃の発言を・・・

1

イケメン、取り巻きチームVSキモメンオタ(俺)チームでソフトボールの試合をした結果 → 初回でまさかのwwwwwwww

1

陣痛で苦しむ私に、ウトメ「日頃家の手伝いなんかをちゃんとしてないから長引くのよw」 → そこへ鬼の形相をしたコトメが入ってきて・・・

1

列に割り込む酔っ払いDQNに、俺『みんな待ってんだ!後ろに並べ!』DQN「あ?」 → 予想外の結果にwwwwwwwww

6

エネ旦那兄弟「母さんの飯が不味いなら不味いって言え!」 → 私『私、口に合いません!』トメ「なら食べるな!息子タンに食べてもらうから」旦那「えっ」 → 結果www

0

DQN勧誘員が母に押し問答を始めた → 祖父『ところで超伝導ってのはすごいんだってね』DQN「ハァ?」祖父『』 → 結果www

0

小悪魔の妹子『ね~これ欲しいな~』彼氏「うんうん買ったげる!」 → 散々貢がせたあげく、あっさりポイ!しかしそれには理由があった。それは・・・

0

引越し屋『若オクサン、荷物の指示お願いします』トメ「ハァーイ」引越し『いや、 オ バ サ ン じゃないですよ』 → 結果wwwwwww

0

【閲覧注意】いじめっ子A『おーい!デブwwww』俺「(イライラ)」 → A『デーーブwwww』俺「ブチッ」 → 渾身の右ストレートかました結果、恐ろしいことに・・・

0

トメ「孫の名前は私が決める!夫の親を立てるべき!」私『自分がされてイヤだった事を嫁にやり返すんですね。最低の姑の典型ですよ、それ^^』 → 結果www

0

私に嫌味ばかり言う従姉に、『今時30で結婚しないのも普通ですよお~』『正社員でもリストラとかあるし、バイトの方が賢いかも!』と言ったら・・・

3

愛犬チワワの散歩中、デカい犬に襲われた! → 飼い主『そんなにおおげさな怪我したんですか?ことを大げさにしないでください』 → 結果・・・

0

トメ『不妊は嫁子のせい』 → 私「こんな姑じゃ義弟は結婚できないね」義弟「否定できないな」 → そして夫がトドメの一撃をwwwwwwwww

3

飲み会に遅れてきたA。ギャル軍団「ここ座んの?キモいって」N『うっせーよブス共!他人にキモいって言う前にてめーのツラ鏡で見ろ!』 → まさかの結果にwww

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ