スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年01月 の記事一覧

Month Articles
0

トメ「早く孫見せろ!この石女!」私『シカトシカト』トメ「あんた生意気!親に敬意を払え!」 → ビンタしようと襲いかかってきた → トメ、通院することにwww

1

娘と鬼ごっこ中、男『何してるんですか!』私「娘と遊んでるだけですが…」男『お姉ちゃん、もう大丈夫だよ~』私「娘に触るな!この変質者!」 → すると・・・

3

【修羅場】修学旅行で。彼女『イケメン君が好き。俺君バイバイ』イケメン『悪いね~w』 → 自由時間に2人で寝室に入るのを目撃したので侵入したら・・・

0

私の白髪をいじるトメ「アテクシ40過ぎまで白髪はえなかったわw」私『でも60過ぎると干からびて白髪だらけになっちゃうんですね~^^』 → 結果wwwww

0

【ムナクソ注意】弟『サークルの先輩と付き合った。家に連れてくるね』 → 連れてきた女は、なんと障害者の姉をイジメ倒したクソ子だった・・・

0

私『タラモサラダできたよー』 → 家族「ウマー!」トメ「魚卵は医者に止められてるのよ」夫『そーだね(棒読み)。タラモウマー!』 → するとトメが・・・

2

【復讐】A「彼女欲しいな~」俺『幼なじみ紹介しようか?』 → A「お前にもこんなかわいいこの知り合いが居たんだなw」 → トンデモナイことに・・・

1

俺をイジメた田中と同じ高校に進学することに → 俺はクラスでリーダー格に → さらに田中に『無言のプレッシャー(シカト)』をかけ続けた結果wwwww

0

私の母と張り合いたがるトメが、母がガンの入院中に『ハムのギフトセット』を送ってきた・・・

0

電車で、老人が男の頭上に鞄を乗っけた!男「何するんだ!」老人『自分がされて嫌なことを、どうしてよそのお嬢さんにするのかね?(笑)』 → その男はなんと・・

1

ウト妹からの高級梨をトメコトメが毎年搾取! → 年賀状『とても美味しい梨を 2 個 も頂いて嬉しいです。とっても美味しかったです!』 → 結果wwwww

0

謎の女「あの、寄付していただけないでしょうか」母『あなた名前は?寄付金の用途は?』女「どうしてそんな事聞くんですかぁ?泣」 → さらに追撃した結果www

0

フリン旦那『(どうせ嫁は証拠も何も持ってないだろwよゆww)』 → 裁判で、旦那『嫁は被害妄想のキチだ!』弁護士「証拠ならありますよ?^^」 → 結果www

0

トメ「嫁子に介護手伝わそう!」 → トメ「友達と出かけたいけど、介護がね~・・・」私『私 応 援 します!』トメ「じゃあ、さっそく・・・」 → 結果wwwww

5

私をイジめたボス女子が事故で他界!親族『不公平よ!氏んでもいいようなのがなんぼもおるやろに!チラ』私「えっ」 → そこから記憶が無いのだが、なんと・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ