スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年01月 の記事一覧

Month Articles
0

私「妊娠しました。女の子です」ウト『女なんかいくら産んでも数に入らん。役立たずな嫁』 → 大人しくて優しい嫁を止めることを決意した。なんと・・・w

0

男『トイレ貸して』私「ちょっとそれは・・・」男『頼む!もう限界!』私「(貸してあげようかな・・・)」 → 次の瞬間、男が衝撃の発言を・・・

0

俺「祖父がドイツ人だからドイツが好き」担任『ドイツ好きなんてありえない!お前はナチの子孫だ!』 → クラス中からイジメられてしまい・・・

2

トメ「風邪だからって息子チャソにその辺の総菜を食べさすなんて!甘えんな!」私『ならトメさんもボケようがガンになろうがお義父さんの食事を作ってくださいね^^』

6

【閲覧注意】いじめっ子の1人Aに遭遇!私『何無視してんの?ああ、1人じゃ何もできない能なしだったね^^』 → 涙目になったAが衝撃の行動に・・・

1

トメ「嫁子はブサイクで貧ニュウpgr」私『ボンレスハムより酷い体型しといて尚自分を女だと思ってんのか?(笑)』 → 結果wwwwww

1

カウンセラー講座で、講師にセクハラされた!さらに裏で私の悪口まで! → 後日、受講生A『講師さんに監視されてる。私とあなたが…』 → 確認してみると・・・

8

飼い主『愛犬のさくらは気性が荒いんだよw』私「大人しいし愛嬌あるじゃないですか~」 → 後日、飼い主が帰宅すると血だらけの部屋にさくらが座っていた・・・

0

「長男の嫁、長男の嫁」が口癖のトメコトメ。私『長男には絶対的な権威とか権利がある。私達夫婦の言う事に絶対従っていただけます?』トメコトメ「・・・」

17

私の肌着を引っ張りいじめられた。私『やめて!』同級生「wwww」担任「・・・」 → ついにキレた私は・・・

5

結婚指輪を披露すると、コトメ「嫁子の指ウケるwイモムシみたいww」私『まぁ、こんな太い指でも、無いよりはマシです…』 → 突然コトメが泣きだした。なんと・・・

3

DQN「お前ナメてんの?」俺『えっ』DQN「来いよ」俺(どうしよう・・・) → 追いつめられた俺はトンデモナイことを思いつき・・・

0

俺をイジメたA「灯油欲しいんだけど、値段下げろ」店員の俺『値切るような客はウチでは客とみなしません、お断りさせていただきます^^』 → 結果www

0

姑「紙おむつはダメ!」嫁『やだぁ~、そんなに布オムツがいいなら、将来のために置いとけばいいじゃん^^』姑「!?」 → 結果www

0

俺の愛車にキズが!隣人『俺さん、車買ったのよね~』俺「買ってませんが?」隣人『いつも停めてるじゃない、白い車』 → 結果wwww

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ