スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

最新の記事

Latest Articles

大勢の撮り鉄が我が家に不法侵入! → 警察『出て行きなさい』撮り鉄「民事不介入!税金泥棒!」 → 結果・・・

自宅で仕事してたらトメがコトメとコトメ子連れて凸ってきた!私『仕事の邪魔すんなって言ってあるだろうが!今すぐ帰れ』 → 結果・・・

学校中を敵に回した同級生が、私を披露宴に招待してきた。招待された友人『出席しようよw』私「OK」 →  喪 服 で出席してやったら・・・

キチママが子供から景品を強奪!俺「通報します」キチ『私は有名なDQNの〇〇さんと友達!店壊すぞ!』 → 結果wwwwwwwwwwww

嫁イビリを旦那に訴えるも見事にスルー → このまま離婚も悔しいので、トメを冷蔵庫に叩きつけ『大人しくしてればいい気になりやがってこのばばぁ』と言ったら…

在日『テコンドーこそ最強。3千年の歴史がある!』俺「どこがスゴイの?」在日『テコンドーは最新鋭の格闘技で…』俺「3千年の歴史じゃないの?」在『・・・』

息子「僕についてこないで!邪魔!嫌い!」キチ子「!?」 → キチママ『ウチの子をたぶらかすな!』私「息子はそんな子じゃありません!」 → すると・・・

浄水器の販売グループ「水道水は汚い!危険です!浄水器は必要!」俺『塩ある?』 → 綺麗な水に一つまみ入れた結果・・・

日本人の旦那との間に黒人の子が産まれた。旦那「なんで…」私『DNA鑑定します!』 → 結果「旦那の子」私『なんで…』 → なんと…

トメが夫婦のベッドに花を飾り小梅攻撃!旦那との交換日記も読んでるみたいなので、旦那と共謀してDQN返ししてやった…

ピザを時間指定で注文 → 私「まだ?」店「1時間前に届けました」お隣『あのピザは迷惑料として頂いてあげましたからね!』

夜の嬢をしていた私は常連客の息子と結婚した → コトメ「こんな売女が片付けた部屋なんてイヤ!」トメ『私は売女の姑だから、コトメには気に入らないはずよね』

風呂上がりに。娘『ママの真似!』嫁「えっ」俺「待って!ちちち違うんだ!」 → 嫁が2日前から口も聞いてくれない・・・・・・・・・・・・・・

すごく男らしくて好きだった彼にデートに誘われた → 嬉しくておめかししたら、彼『葬式にそんな派手な色を着てくるなんて馬鹿か!帰れ!』

夫姉は38でパラヒキニート。トメ「子育てはこうするべき!これだから最近の子は…」私『夫姉さん育てておいてよく語れますね^^』 → 結果・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ